第2回緑王杯構築

えー、第2回緑王杯参加してきました。

普通に負け()

雪崩外したメテノはとりあえず👆(・_・)👎💢()

そんなことより本題の構築へ

構築


f:id:kirisame_kamiya:20170730003726j:image

意地っ張り A252 B20 S236

地震 アムハン ウッハン 剣舞

今回のZ枠。なお、未選出。バンギが全体的に重かったので採用。火力確保のためにAぶっぱ、Sは準速バンギカグヤ抜き、余りをB。刺されば強い(はず)。

冷静 H252 C252 D4

トリル 気合い玉 雷 サイキネ

後述する自由枠と組み合わせるために採用。命中不安は当てれば神。あとは言うことなし。強いて言えば活躍しろブヨブヨ()。

意地っ張り H68 A252 B188

ダスシュ 噛み砕く 叩き落とす 影うち

何のために採用したか忘れた()。こいつも未選出。特に意味の無い努力値振りなので言うことが何も無い(本当にない)。

意地っ張り H172 A252 D84

アクアブレイク 吸血 毒づき ミラーコート

対トノルンパや自由枠に来るであろう炎対策。未選出。どっかの育成論丸パクリなので言うことがない。

陽気 A252 D4 S252

地震 雪崩 アクロバ からやぶ

戦犯。末裔まで血祭りにしてやる。とりあえず強いと思ってた。実際は雪崩当てない。とりあえず解説する気はないのでスルーで。

冷静 H252 B44 C196 D28

大文字 雪崩 地震 めざ氷

自由枠。とりあえず刺さると思った。選んだことを後悔してはいないが正直ファイヤーでよかった感。いや、絶対ファイヤー。

 

結論と総評

メテノ死ね。でも、運負け以外楽しかった。(それ楽しかったとこあったのか)

あとはメテノ使い少なかった感。まあ、雪崩外しするクソゴミだもん誰も使わないよな()

うーん、もう書くことないや、、、

あ、参加賞用のアサナンは早急に孵化します。

もう当分ポケモンはいいかな、バイトと音ゲーと彼女と課題あるし。

 

 

 

なんて言いつつやってんの目に見えてんだよなぁ!!!!!

まあ、今日は1日中ずっと運がなかった!それだけ!